SSブログ

肝臓に良い犬のサプリ!格安で購入出来ますよ。

獣医さんもススメル犬用サプリ、ベジタブルサポート!特に肝臓を悪くしたワンちゃんに良いようですが、その理由は野菜の栄養素です!ベジタブルサポートでワンちゃんの健康維持に役立ちますよ!

 

無添加のサプリメント、ベジタブルサポートの中身は? [ベジタブルサポート安全性]

2014-01-22_225401.pngワンちゃんの健康管理に、普段のドッグフードでは不足しているのでサプリメントを利用している方が増えているようですね。

サプリメントを選ぶ基準は、人と一緒で無添加のものを選ぶのが間違えないと思います。

私が利用しているサプリメントは、ベジタブルサポートです!
ベジタブルサポートには、野菜の栄養素がたっぷり入った犬用サプリです。

そして無添加、無着色、合成添加物、防腐剤を使っていません!
なので、長持ちしないので開封後は冷暗なとこに保管し、早めに使ってください!!


野菜の栄養がメインのサプリで、これまでワンちゃんは肉食なので
食物繊維や野菜の栄養は必要ないと思っていたのですが、実はたいへん重要らしいです。


ベジタブルサポートの原材料は、人参・ブロッコリー・しいたけ・かぼちゃを低温で微粉末化したものです。

効果としては、抵抗力の向上、癌抑制作用、コレステロールの調整、各種ビタミンの補給など!


これから成長期に入る幼犬やシニア犬に栄養バランスのとれたサプリメントです。


最近では、感染症やフィラリアによる死因より、ガンや心疾患などといった生活習慣病による死因が多いようです。
その予防として、野菜の栄養が大切なんだそうですよ。
人間と一緒ですね!

ベジタブルサポートは、野菜の栄養を吸収しやすくしているので、
ワンちゃんの生活習慣病に役に立ちますよ!


試してみようかなと思ったら、トライアルセットが980円で試せるので、
一度ワンちゃんに与えて見ると良いですよ。

2014-01-22_230611.png

button_005.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。